スマートフォン版はこちら

かに歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かに歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の歯科医院、「かに歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0039
住所 大阪府門真市速見町1-13
電話番号 06-6901-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かに歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

よしみち歯科・矯正歯科医院 大阪府門真市末広町17-18
岡村歯科医院 大阪府門真市脇田町31-8
山上歯科診療所 大阪府門真市新橋町3-3-302
フォレスデンタルクリニック 大阪府門真市江端町13-23
松倉歯科医院 大阪府門真市脇田町23-11
フクシマ歯科医院 大阪府門真市東田町2-2
岡村歯科医院 大阪府門真市脇田町31-8
飯島歯科医院 大阪府門真市野里町7-10
クマシロ歯科診療所 大阪府門真市石原町5-24 日光ハイツ1F
ヒロデンタルクリニック 大阪府門真市大字三ツ島3-6-18-102


おすすめ病院の口コミ

  • きっちゃんさん
    清水歯科医院 口コミ
    隣町から 永年通っています、人の紹介で行ったのですが此処の先生の所が最高に良かったです、

    外の歯科で歯痛に苦しんで行った時痛み止めの薬以外処置出来ないといわれ薬が効かずにこの清水歯科に行ったところ即効で治してもらい それ以来この歯科以外には行きません。
    最高ですよ。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • hissanさん
    わかつき歯科 口コミ
    何から何まで丁寧でした。将来的なことまで考えた、歯の磨き方から教えてくださったり・・。今まで通った歯医者とは違い・・非常に良心的です。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • ganaさん
    わかつき歯科 口コミ
    親切、丁寧、清潔で、病院嫌いの私でも安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かに歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル